トピックス

キャンセルポリシー

キャンセル(ご注文の取り消し)について

ご注文のキャンセルはマイページの[すべての購入履歴]よりお手続きが可能です。

但し、ご注文状況が「注文済み」で、購入履歴詳細ページに「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合に限ります。

お電話でもキャンセルをお受けできますので、ご希望の場合はお客様センターまでお問い合わせをお願いいたします。

返品・交換について

条件

お客様都合による商品の返品・交換は、未開封のものに限らせていただきます。(送料はお客様のご負担となります。)

お届け商品に汚れ・破損及び弊社責任による不良があった場合は、返送料、再送料とも弊社負担でお取替えさせていただきます。

方法

返品・交換は商品到着後、8日以内にご連絡ください。

返品・交換は、「お問い合わせフォーム」もしくは「お電話」にて受け付けております。

お問い合わせフォームに、該当商品の【注文番号】【商品名】【個数】を記載のうえ送信いただくか、お電話にて内容をお伝えください。

返金

返品の場合、ご入金確認および返送商品到着確認後、ご指定の口座、または現金書留にてご返金いたします。

クレジットカード、キャリア決済、PayPay決済の場合は、その決済方法にて返金手続きを行います。
(各決済会社の締切日以降の返品の場合は、いったん口座からお引落しとなりますが、その後のお引落し時に返金されます。決済会社からの返金のタイミングは、ご利用の決済会社へお問合せください。)

  • 返金の際に発生する、振込手数料もしくは現金書留送料は、差し引かせていただきます。

定期契約の解約について

定期コースの解約はマイページの[定期購入の管理]より手続きが可能です。

定期コースを複数ご契約の場合は、コースごとに解約手続きをしてください。

但し、定期購入ステータスが「通常」で、定期購入情報詳細に「定期購入解約(解約理由)」ボタンが表示されている場合に限ります。

お電話でもキャンセルをお受けできますので、ご希望の場合はお客様センターまでお問い合わせをお願いいたします。

メール

受付: 平日18時以降、土日・祝日にいただきましたお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

電話

0120-713-178

受付: 9:00~18:00 (土・日・祝除く)

戻る