キャンセルポリシー
キャンセル(ご注文の取り消し)について
ご注文のキャンセルはマイページの[すべての購入履歴]よりお手続きが可能です。
但し、ご注文状況が「注文済み」で、購入履歴詳細ページに「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合に限ります。
お電話でもキャンセルをお受けできますので、ご希望の場合はお客様センターまでお問い合わせをお願いいたします。
返品・交換について
条件
お客様都合による商品の返品・交換は、未開封のものに限らせていただきます。(送料はお客様のご負担となります。)
お届け商品に汚れ・破損及び弊社責任による不良があった場合は、返送料、再送料とも弊社負担でお取替えさせていただきます。
方法
返品・交換は商品到着後、8日以内にご連絡ください。
返品・交換は、「お問い合わせフォーム」もしくは「お電話」にて受け付けております。
お問い合わせフォームに、該当商品の【注文番号】【商品名】【個数】を記載のうえ送信いただくか、お電話にて内容をお伝えください。
返金
返品の場合、ご入金確認および返送商品到着確認後、ご指定の口座、または現金書留にてご返金いたします。
クレジットカード、キャリア決済、PayPay決済の場合は、その決済方法にて返金手続きを行います。
(各決済会社の締切日以降の返品の場合は、いったん口座からお引落しとなりますが、その後のお引落し時に返金されます。決済会社からの返金のタイミングは、ご利用の決済会社へお問合せください。)
- 返金の際に発生する、振込手数料もしくは現金書留送料は、差し引かせていただきます。
定期契約の解約について
定期コースの解約はマイページの[定期購入の管理]より手続きが可能です。
定期コースを複数ご契約の場合は、コースごとに解約手続きをしてください。
但し、定期購入ステータスが「通常」で、定期購入情報詳細に「定期購入解約(解約理由)」ボタンが表示されている場合に限ります。
お電話でもキャンセルをお受けできますので、ご希望の場合はお客様センターまでお問い合わせをお願いいたします。