2024年4月以降にはじめてログインされる方へ

このたび、お客様の⼤切な個⼈情報を守る観点からセキュリティを向上するためのシステム変更に伴い、ログイン時のパスワードをリセットいたしました。2024年4月以降にはじめてログインされる際は、パスワードの再設定が必要となります。
次の「パスワード再設定の流れ」を参考に、お手続きをお願いいたします。

パスワード再設定の流れ

①「パスワードをお忘れの方」をクリックします。


②ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。ご登録のメールアドレスをお忘れの場合はお客様センターへのお問い合わせをお願いいたします。


③ ②の送信ボタンをクリックすると上記の画面が表示されます。


④ ②でお送りいただいたメールアドレスに、「パスワード変更のご案内【新田ゼラチンダイレクト】」という件名のメールが届きます。

※メールアドレスが、ドコモなどのキャリアメールの場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
新田ゼラチンからのメールは「@nitta-gelatin.jp」で送信いたしますので、お手数ですがメールを受信できるように設定をお願いします。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


⑤メール内のURLをクリックしていただくと「パスワード変更」画面が表示されますので、必須項目をご入力ください。


⑥「パスワード変更を完了いたしました。」というご案内が表示されましたら、パスワードの再設定は完了です。